スポンサーサイト


トリミング

日曜日、朝からトリミングに行って来ました。

日曜日と言えば、そう、大阪マラソン。
交通規制甚だしいなか、車で心斎橋へ。

えぇ、悲惨でしたとも。



ナビは当てにできない上に、方向音痴な私。

行きはなんとかなりましたが、帰るまでに1時間かかりました…

あ、愚痴です。


せっかくなんで、ついでにカットしたまろんでも載せときます。

ダンナ曰く、元首相の小泉 ⚪︎イチローさんらしい。

にてる~(爆)

スポンサーサイト

Comment

えりぃ #-

こんばんは~。
蘭丸の飼い主です(*´∀`)

昨日の朝お会いしたのはトリミングだったんですね♪
まろくるちゃんはいつもおしゃれさんですね(*´ω`)
小泉さん風のまろんちゃんもステキです( *´艸`)

2014/10/27 (Mon) | URL | 編集

malin #-

おはよ~♪

うちはマラソンコースのそばやから
規制のお知らせがチラシでポストに入るねん。
それでも昔うっかり失念してお買い物に出て
マンション見えてるのに家に帰りつくのに1時間かかったことあるよ。
まろくるまむさんも大変やったねぇ。

マロンちゃん、かわいなったね♡

2014/10/28 (Tue) | URL | 編集

パオママ #FFeI7iKU

うちのパパがまろんちゃんのカットの事についてムニャムニャ言ってたから、
「まろくるまむさんと同じ髪形でしょ~」と軽く返したら、
まだムニャムニャ何か言ってたわ~^^

なるほど!今回は小泉さんカットだったんですね(笑)
まろんちゃん、最近何かを目指してるとか?ヽ(^。^)ノ

2014/10/29 (Wed) | URL | 編集

まろくるまむ #-

えりぃさま

コメントありがとぉ♪
そぅそぅ、こないだはトリミング行くところやってん。
まさか小泉さんが戻ってくるとは…
早く顔の毛がのびないかなぁ?

蘭丸くんのモヒカンが私はめっちゃ好き❤︎
またかわいいスタイル見せてね〜(≧∇≦)

2014/10/29 (Wed) | URL | 編集

まろくるまむ #-

マリンさま

そっかぁ、チラシ入ってしまう位のとこやったら、外出できへんね。
懲りたわぁ…

うちは冬支度完了したよ。
こないだのトリミングでサマーカットになって寒いみたい(^^;;

2014/10/30 (Thu) | URL | 編集

まろくるまむ #-

パオちゃんままさま

パオパパさんが何を言ってたのか、気になるわぁ。

まろん、早く顔の毛が伸びないかなぁ。
そしたら小泉さんからは脱出できそう。

2014/10/30 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

