スポンサーサイト


合同お誕生日会

10月18日に恒例になりつつあるお誕生日会を今年も開催!




ななのごはん、そんなとこに置いたら届かへんやろ!


カメラもブレブレになるスピードて獲物(おやつ)を狙うまろん。


こわいコが来たでし。
と、パパにずっとダッコしてもらってたくるみ。


ウワサのこわいコこと、ななちゃんの妹、れなちゃん。

まだ小さくて動きが読めないからこわいのかな?
全然こわくないのになぁ。

色気より食い気ばかりのワンコたち。
残念ながら飼い主に似てしまいました…

みんなでワイワイ、あっという間に5時間経過。
毎回時間が過ぎるのがはやい、はやい。

また来年もお誕生日会しようね。





スポンサーサイト

Comment

malin #-

おはよ~♪

この記事すでにナナちゃんママのとこで読んでた。笑
5時間も開催してたんや~
まろくるまむさんもナナちゃんママもお料理上手だわ。
みんな美味しそう。

2014/10/25 (Sat) | URL | 編集

ななれなママ #-

ほんと♪楽しくってあっという間の時間やったね(*^。^*)
ななの、食い意地にはビックリ!! れなのも食べてたからね^^;
でも、楽しかったね~(#^.^#)♡
次はクリスマスやね♪
れなは怖いよ~!! それに懲りずによろしくね♡

2014/10/25 (Sat) | URL | 編集

まろくるまむ #-

マリンさま

やっぱしってた?笑
更新遅いねんなぁ、あたし。

私は料理の才能ないわ。
マリンさんがうらやましい。
今だにケーキふくらまへんし。

2014/10/27 (Mon) | URL | 編集

まろくるまむ #-

ななれなままさま

ななちゃん、れなちゃん来てますます食い気がすごいんちゃう?
前が信じられへんやんね。

Xmasはくるみのだっこから解放されることを願うわぁ(^^;;

2014/10/27 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

