スポンサーサイト


お風呂好き

最近すっかり寒いですよね。
私はお風呂大好きで、真夏でも湯船に絶対につかります。
そして、お風呂好きがもう1人…



何が好きなのかと言うと…

※写真はカット前のものです。

2ひきともシャンプーは大キライなのに、くるみはフタの上好き。
私が入ってる間ひたすら待ってます。

ひとりでまろんがさみしいと思って扉を開けたまま入ります。


さみしんぼうさんが様子伺いに来ました。

お風呂に入ってるんだよ~。



してないよ。ここは体をキレイに洗うところやねんからまぁちゃんもフタの上で待つ?(重すぎるか…)



1人はイヤだけどシャンプーはもっとイヤって感じです。
シャンプー好きのわんちゃんがうらやましいです…(。-_-。)

くるみを心配してなのか、お話してます。





あ、いつの間にやらくつろぎモードです。
とくにくるみは寒がりやからあったかいお風呂が好きなんやね

お風呂を出るともぅくるみはねむねむ。



まろんもおもちゃをまくらにしてねむねむ。


いい夢見てね
スポンサーサイト

Comment

malin #-

あたしもかなりの風呂好きで、1時間程はお湯に浸かります♪
半身浴じゃなく、肩までどっぷり浸かりたい派。笑
しかし、夏は無理です~
暑くて死にそうになります~

うちも今度お風呂の蓋に乗せてみよう((o(^-^)o))わくわく
蓋。。。沈没しないかしら。
くるみちゃん、小っちゃいし軽いですよね。

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

ななママ #-

多分、まろんちゃんがお風呂にやってきたのは、「ほんまにおやつ食べてないやんなぁ?」ってくるみちゃんを確認しにきたのかも^^;

お風呂の蓋に気持ちよさそうに寝てるくるみちゃんに癒されるね~(*^。^*) 

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

パオママ #dANSY/R6

まろんちゃんがさみしいと思って扉をあけたままのお風呂って、どんだけな~ん?!
超・超の親ばかですね~(@-@)

くるみちゃんはいつもベタベタの甘えん坊さんなのかな?

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

来音ママ #-

入浴中に、風呂の蓋にのって待ってるなんて…メッチャ可愛い~(*^^*)

ぬくぬく気持ちよさそぅ(^.^)

来音は、お風呂に寄りつきもしませんよ(-_-;)

ふたりの、ネムネム顔にきゅ~んです\(^^)/

2012/11/23 (Fri) | URL | 編集

まろくるまむ #-

私も肩までつかりたい派です。
だって、肩がさむいもん。

汗をかくのが好きなので、つい、夏でもがっつりつかっちゃいます。

くるみは3kgなのでお風呂の蓋も余裕ですよ。

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

まろくるまむ #-

そうそう!
まろんは本気でおやつの心配してたと思う…~_~;
ビニールのがさって音とか聞くと、走ってくるもん(^_^;)
くいしんぼうさんで困るわ…

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

まろくるまむ #-

毎日開けてる訳じゃないよ!

ちょっとさみしそうな時とかだけ。
十分親バカか…(^_^;)

家では、まろんもくるみもべったりです。
行くとこ行くとこついて回ってます。

2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

まろくるまむ #-

ぬくぬくのお風呂(の蓋の上)がだいすきみたいです。

めっちゃ寒がりなので気持ちいいんだろうねー。

見てるとこっちも癒されるよ^ ^


2012/11/24 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近すっかり寒いですよね。私はお風呂大好きで、真夏でも湯船に絶対につかります。そして、お風呂好きが

2012-11-24 09:44 | まっとめBLOG速報

