

まろくるの日

ご無沙汰しております。
前回更新した時は比較的あったかかったよぅな…


あっという間の12月。

12月と言えば第一土曜日はまろくるのうちの子記念日です。

まろんは3年、くるみは2年が過ぎました。

そこで家族で静岡旅行に行くことにしました。

連休でもなんでも無い休みのハードな旅行です。

朝4時に出発!
車に乗ってソッコー爆睡(^◇^;)
気がつけば4時間後の8時でした(笑)

道中、唯一撮った貴重な写真をご紹介。



富士山…
あんまりわからなかったですね。

途中寄り道をしつつ、目的地、伊豆半島の【ペンション ルッコラ】さんへ。



1日2組限定ですがこの日は私たちだけ。


「ペンション内は好きに過ごしてくださいね」と素敵な言葉。

そして


素敵なツリーが迎えてくれました。


好きに飲んで下さい、とコーヒー、手作りクッキーが置いてあります。

夕食ギリギリだったので、クッキーは後にして先にお部屋へ。



広いお部屋を準備してくださいました。
これはくつろげそう。

このペンション、なんと天然温泉付き。
ご希望に添えず、入浴の写真はありません。
ほんとにあったまりました!

お待ちかねの夕食。

まろんはキッチンにいる、オーナーさんが気になって仕方ないみたい。



そして


伊勢海老とアワビのお造り!
別料金ではありますが、ゴージャス

イタリアンのコースが出てきます。
すべてオーナーの手作り。
女性お一人で切り盛りされてます。



すごくないですか?!
食べきれない量でした。

夜はそれでダウン。





まろくるもあっという間に眠ってしまいました。

翌朝は早めに起きてお散歩(写真なし)。

それから朝ごはん。



パンは焼きたて!
あまりのいいにおいに




必死すぎ...(^^;;

そしてあっという間にペンションを出なければ行けない時間。

東京行く方がはるかに近い場所やったもんなぁ。

帰りに寄り道しつつ、目的地浜松へ。

浜松と言えば~?



うなぎ~

これを食べずして帰れません。

この時点で3時。

無事に帰り着くのか不安でしたが、なぜか6時くらいには家に着いてました。

ひょっとして近い?
また行けちゃうかも~♪

バタバタの旅行でしたが、大満足
絶対また行きたいルッコラさん。

ルッコラさんのブログにまろくる載せて頂いたのでぜひ見てくださいね。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/p_rucolarucola/32985018.html

バタバタブログにお付き合い、ありがとうございました。
ワンコのブログというか、食べたものブログのようになってしまいました( ̄O ̄;)
