

9月26日

この日はくるみのお誕生日です。
2歳になりました。

0時にまず最初のスペシャルイベント(?!)
オーブンで焼いて作ったビーフジャーキー。
いつになく大きいサイズをプレゼント




くぅのやで。


お誕生日やから大きいの食べていいよ



あっという間に完食!

そして誕生日当日はうまうま晩ご飯トッピング



ご飯食べる前に歌を歌ったげるからね。







あ、どぅぞ…(涙)

この後もチキンステーキ(ムネ肉を焼いただけ)を食べて大満足なまろくる。





すでにねむねむのお二人でした。

くぅちゃん、ハッピーバースデイ

きゃんきゃんうるさくても、食い意地はっててもいいから、ずっと元気で過ごしてね♪

長野へお泊まり旅行 vol.2

お久しぶりです。
またサボってました(^^;;

さて、いよいよ陽だまりさんへむかうのですが、前もって。


あんまり写真、撮ってません。

ある分でがんばりまーす

この「陽だまり」さん、なにがステキって宿内、ほぼワンコフリーなとこ。

色々探してもこんなに自由なお宿はありませんでした

そして広いドッグラン!



あんまり広さ、つたわらないですね^^;

青々とした葉っぱがほんとに気持ち良かったです



さっそく匂いを残してます。



いい笑顔だねぇ♡



走りながら食べてました。



芝生をかりっぱなしにしてたのでまろくるの足は恐ろしい事に。
この後食事の時間まではブラッシングで過ごしました。

そしてお楽しみの晩ご飯♪



初めておいしいと思えるキッシュをいただきました!
おいしいお野菜たち。このあと、まろくる家には野菜ブームが来ましたよ。

そして、わんこごはん。


うまうまいっぱい頂いて、就寝。

の、前に最後の散歩に出かけたら、夜空のすごい星に大感動!
写真撮れなかったのがほんとに残念でした…


翌日は軽いハイキング☆
と思っていましたがハードなトレッキングになってしまいました…



ちょっとした山道を歩いて滝を見に行きます。
夏の山ってきれいですよね。


ぐんぐん歩いてます。


短い吊り橋を渡って、


小さそうに見えますがけっこう大きな滝。

すでに意識が遠のいてる私。


あと2本も滝があるらしいですが、満場一致で戻る事になりました。





まろんの体力にビックリ。
ムチムチしてるけど、けっこう身軽に登ってました。

翌日はお仕事のパパ。
お昼ご飯にお蕎麦をいただいて、長野旅行は終わっちゃいました。



来年も行きたいね~♪

こらっ!

飼い主の牛乳、盗み飲み。





これやから怒られてもやめらへんのやて…
