

長野へお泊まり旅行 vol.1

お久しぶりです。
覚えてますか?まろくるまむです。
でちゃいました



長いお盆休みにまろくると一緒に初のお泊まり旅行して来ました。

わんちゃん友達のALEXくんと LALAちゃんが行っていたお宿「陽だまり」さん目指して出発です。

夜中の出発で途中のどこかのSA。



まろんは何がコワイのか、私たちには見えない何かがいるのか、ビビってしまって、なかなか用をすませてくれません。

暗くて、くるみは写りませんでした(ー ー;)

また、朝寄ったSAには…

いるんですね、くま。
遠くに来た気がして来ました。

そして朝ごはんはダンナの強い要望により、これまたALEXくんと LALAちゃんが寄っていた[LUFT HIDA]さんへ行きました。



素敵な外観で期待してしまいます


期待をしている方々がここにもいました。


朝から贅沢すぎ~(≧∇≦)


そりゃいいにおいするよねー。
でもカリカリで我慢してね。

朝ごはんをゆっくり食べて「一ノ瀬園地」へ。
まだ11時なのにあつ~っ



長時間のお散歩はムリだろうなぁ。
長野もやっぱり昼間は暑いのね。


でも気持ち良さそうな川が流れています

この人はものの10分でダウン。


いやいや…
さっき歩き始めたばっかりやけど?!

でも自前の毛皮を着てるコ達にはしんどいよぅで、ダンナが川へ誘ってみました。



雨上がりの道路さえ歩くのをイヤがるまろん。
ムリやろなぁ^^; と、思っていましたが!



お褒めの言葉をいただきました~

こっちがよくてもあっちのコは、



ダンナいわく、「冷たすぎるからくるみにはムリかも~」
その通りになりました。
ほぼ全身びっちょりだったもんね。

それからしばらく歩いて、いよいよ陽だまりさんへ向かいます。

次回へ続きまーす。
いつになるやら~♪
